« 二週続けて『土曜ワイド劇場』を観ます | トップページ | 4度目の祇園花月 »

2013年7月 6日 (土)

公開日決定『ルパンVSコナン』

今年12月に公開されることが発表されていたアニメ映画『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』。このほど、公開日が12月7日と決定しました。

以前、この映画のことを当ブログにて取り上げた際に、「公開が月末近くだったら年中に観に行けない」と見解を書きましたが、杞憂に終わりました。7日だったら、十分年中に観に行けますよhappy01
これで今年最後に映画館で観る映画は『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』に決定しました。

肝心の映画は、まだ予告編すらできてない状態ですが、大いに期待しています。本作の前章ともいえる『ルパン三世VS名探偵コナン』(2009年にテレビ放送されたスペシャル)がとても面白かったですから。
おそらく劇場公開の前日(つまり12月6日)に、公開記念キャンペーンの一環としてこちらの再放送があると思われます。

今月13日より早くも前売り券の発売が開始されます。相当なヒット作になるのは間違いないでしょうねhappy01

|

« 二週続けて『土曜ワイド劇場』を観ます | トップページ | 4度目の祇園花月 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二週続けて『土曜ワイド劇場』を観ます | トップページ | 4度目の祇園花月 »