« お菓子のトランプ | トップページ | 7か月ぶりの新作『志村けんのだいじょうぶだぁ』特番 »

2013年8月31日 (土)

9月と10月も開催:大阪市営交通×オリックスのコラボ企画

今年6月から7月にかけて、大阪市営交通とオリックス・バファローズのコラボ企画「PiTaPa優待観戦デー」が開催され、大好評を博しました。私自身もこの企画を利用して、6月に1試合観てきました。とても面白かったので、大満足でした。
こちらの企画、もう今年は開催されないと思い込んでいましたが、9月と10月にも開催されることがわかりました。
詳細が以下のURLより参照できます。

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h25_all/20130823_orix.html

せっかくなので、また観に行こうと思ってます。
観に行く候補は9月28日の対北海道日本ハムファイターズ戦です。これまで何度もオリックスの試合を観てきてるのに、なぜか対日本ハム戦は縁がありませんでした。そういうわけで、絶好の機会なのです。
いつもはオリックスを応援してますが、この日だけは日本ハムを応援します。なんせ故郷を本拠地としている球団ですから、応援しないわけにいきませんsmile

ただ、どちらのチームも今日の時点で順位は5位、6位と低迷しています。当日は最下位脱出争いが主軸になってたりしてcoldsweats01

|

« お菓子のトランプ | トップページ | 7か月ぶりの新作『志村けんのだいじょうぶだぁ』特番 »

「スポーツ」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子のトランプ | トップページ | 7か月ぶりの新作『志村けんのだいじょうぶだぁ』特番 »