« UWF名勝負集 | トップページ | 『ザ・ユニット』廉価版が11月に発売決定 »

2013年8月26日 (月)

今年も秋に梅田で芸術鑑賞:たいぞう展

毎年秋に梅田スカイビル(大阪市北区)で開催される、画家のたいぞうさんの個展。
今年は9月13~16日の四日間開催されます。今日届いたハガキ↓に詳細が載ってました。

001
また、たいぞうさんのブログ↓にも詳細が載っています。
http://befu.laff.jp/blog/2013/08/post-2890.html

今回のテーマは「思考」。テーマからして、哲学的な内容なのかなーと思ってますが、そこは実際に見て確かめます。

梅田スカイビルでの個展は、「秋の風物詩」と個人的に位置付けています。また今年もそれを堪能できると思うと、嬉しいですねーhappy01

おかげさまで、9月の最初の三連休の予定が一つ埋まりました。早く三連休を迎えたいものです。

|

« UWF名勝負集 | トップページ | 『ザ・ユニット』廉価版が11月に発売決定 »

お笑い」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UWF名勝負集 | トップページ | 『ザ・ユニット』廉価版が11月に発売決定 »