« 今年も新作放送決定『ルパン三世』TVスペシャル | トップページ | トリさんの部屋からの脱出 »

2013年8月12日 (月)

たこ焼き日記③ 金の大玉玉出店

書き忘れてましたが、今月10日からお盆休みに入っています(14日まで)。
と言っても、いつもと変わらぬ休日です。暇つぶしのために、廉価版DVD-BOXを買った程度。あとは久々に昼食としてたこ焼きを食べたことです。
というわけで、今日の記事は久々のたこ焼き日記です。

今回はいつも通勤や買い物の際に通っている玉出本通り商店街(大阪市西成区)にある、金の大玉玉出店です↓。

001
↓280円の6個入りたこ焼きを購入し、自宅に持ち帰りました。

001_2
家に着いてからすぐに食べました。
表面がカリっとしてて噛みごたえがあります。今まで食べたたこ焼きの中では、一番表面の食感が良かったように思います。もちろんメインであるたこも美味しかったですよhappy01

以前に紹介した「じゃんぼ総本店」よりも店舗数は少ないですが、「金の大玉」もチェーン展開しているたこ焼き店です。
もし店舗を見つけた際はぜひ一度ご賞味ください。

|

« 今年も新作放送決定『ルパン三世』TVスペシャル | トップページ | トリさんの部屋からの脱出 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ボリュウムががっつりあり、おいしそう~(*^-^)

投稿: ひで | 2013年8月13日 (火) 16時35分

>ひでさん
ええ、とても美味しいですよhappy01
一度、玉出まで食べにきますか?

投稿: てつ | 2013年8月14日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も新作放送決定『ルパン三世』TVスペシャル | トップページ | トリさんの部屋からの脱出 »