« 9月と10月も開催:大阪市営交通×オリックスのコラボ企画 | トップページ | 新装版『名探偵に乾杯』 »

2013年9月 1日 (日)

7か月ぶりの新作『志村けんのだいじょうぶだぁ』特番

2007年より不定期で放送されている『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)の特番。今月3日に7か月ぶりに新作が放送されることとなりました。
今回の特番では、今大人気のグラビアアイドル・壇蜜がゲストとして登場。志村と夫婦コントを演じるそうです。これは大笑いできること、間違いなしです。
他、お馴染みのゲストである柄本明やレギュラー出演者の優香らとのコントも放送されるとのことで、こちらも笑えるでしょう。
3日の夜は、テレビの前で大笑いしてることは確実ですhappy01

多くの方がご存じのように、『だいじょうぶだぁ』は元はレギュラー放送されておりました(1987年11月~93年9月まで)。
レギュラー放送時代のコントはDVD化されましたが、特番のコントは現在のところされていません。いつかDVD化されるのでしょうか。
もしされるのでしたら、特番初期の頃に演じられたタカアンドトシとのコントを収録してほしいですね。あれは最高に笑えましたからhappy01
フジテレビさん、ご検討よろしくお願いいたします!

|

« 9月と10月も開催:大阪市営交通×オリックスのコラボ企画 | トップページ | 新装版『名探偵に乾杯』 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月と10月も開催:大阪市営交通×オリックスのコラボ企画 | トップページ | 新装版『名探偵に乾杯』 »