« 日曜日に2回再放送されるドラマ | トップページ | 『トランスポーター』のドラマ版 »

2013年9月12日 (木)

【CM】焼きそば弁当・吉村明宏編

定番の北海道ローカルCMネタです。今回はこちら。

東洋水産の「焼きそば弁当」のCMです。
「焼きそば弁当」は北海道でしか売られていない貴重なカップ焼きそばで、とても美味しいです。時折、実家から送られてきますが、いつも一つ一つをじっくり味わって食べています。
上記の動画では、吉村明宏がCMキャラクターを努めています。「うん!食べ時じゃー!」のセリフが「焼きそば弁当」の美味しさを物語っていますねーhappy01
こちらのCMは1992年に放送されたものだそうです。さすがに20年前とあって、「焼きそば弁当」のパッケージが古いです。また吉村も若いですね。というか、最近の吉村を見てないので、どれだけ老けたのか、わかりませんけどcoldsweats01
なお、現在の「焼きそば弁当」のCMキャラクターは、北海道出身であるタカアンドトシです。

このCMを見ていたら、また「焼きそば弁当」を食べたくなりました。そろそろ送ってもらおうかなー?

|

« 日曜日に2回再放送されるドラマ | トップページ | 『トランスポーター』のドラマ版 »

CM」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

淀屋橋~本町の駅間(御堂筋の通り沿い)に北海道の物産館(常設のお店)があって、私はそこへちょくちょく買いにいっています。

投稿: ひで | 2013年9月14日 (土) 11時26分

追記:上記のお店閉店になってしまった・・・

http://www.dousanhin.com/shop/osaka_midosuji/

投稿: ひで | 2013年9月14日 (土) 11時28分

>ひでさん
その店、以前見かけたことがあります。閉店は残念ですねー。
あとは阪急梅田駅構内で、たまに物産展をやってますね。

投稿: てつ | 2013年9月14日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日に2回再放送されるドラマ | トップページ | 『トランスポーター』のドラマ版 »