« 先月よりは安かった電気料金 | トップページ | 『ナイトスクープ』出演者入れ替え »

2013年9月 6日 (金)

gooメールの無料版が終了へ

個人的にとても残念なお知らせがありました。
gooメールの無料版が来年3月10日を持って、終了することとなりました。

詳細:
http://mail.goo.ne.jp/info/notice001.html

長い間、お世話になっているだけに、終了することを知った時はショックでしたね…。
とりあえず終了まで使い続けます。その後は、別の無料メールに切り替えるつもりです。

上記URLにも書かれていますが、終了することになった理由は「市場動向およびニーズの変化をふまえて、より便利なサービス開発・提供に経営資源を集中する」ためです。
となると、他の無料メールサービスも同じ手を打ってくるかも…。

|

« 先月よりは安かった電気料金 | トップページ | 『ナイトスクープ』出演者入れ替え »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

gmailが出てきてから、オンラインメールのシェアが一変しましたもんね・・・

投稿: ひで | 2013年9月 8日 (日) 20時52分

>ひでさん
かつてはウェブメールといえば、Yahooでしたが、Googleが巻き返しましたね。私の職場もGoogleです。
もう一つ使っているinfoseekも有料になるかも…。

投稿: てつ | 2013年9月 8日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先月よりは安かった電気料金 | トップページ | 『ナイトスクープ』出演者入れ替え »