« ハピネット・オンライン | トップページ | 先月よりは安かった電気料金 »

2013年9月 4日 (水)

タッチパネル対応グローブ

昨今のスマートフォンやタブレットの普及から、こんなアイテムが発売されることを知りました。

タッチパネル対応グローブ
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/glove/

こちらのアイテム、寒い時季に外でスマホやタブレットを使う際に使用するものです。グローブの上からでも、スマホやタブレットのタッチパネルを操作することができます。

これは意外に売れるかもしれませんね。種類も豊富だし。この商品のヒットにより、他社からも類似する品物が出てきそうです。
私自身は必要ないでしょう。あまり操作しないからcoldsweats01まぁ、買うとしたら、スタンダードタイプかな?

皆さんなら、どれを選ぶでしょうか。一度検討(?)してみてください。

|

« ハピネット・オンライン | トップページ | 先月よりは安かった電気料金 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

私は手袋があまり好きではないので、あまり出番がないですね・・・

投稿: ひで | 2013年9月 6日 (金) 00時29分

>ひでさん
記事に書いたように、私も必要ないです。
そもそも手袋をする習慣がないし。

投稿: てつ | 2013年9月 7日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピネット・オンライン | トップページ | 先月よりは安かった電気料金 »