« ここで勉強してます:応用情報技術者試験ドットコム | トップページ | 『杉原爽香』シリーズ最新刊:新緑色のスクールバス »

2013年9月15日 (日)

たいぞう展「思考」に行ってきました

毎年、この時期の恒例行事といえば、梅田スカイビル(大阪市北区)で開催される画家のたいぞうさんの個展です。そして、今日その恒例行事に行ってきました。
今回のテーマは「思考」です。

P9150108
今回も多彩な作品とたいぞうさんの個性あふれる作品の解説文(今回は全ての文章がたいぞうさんの直筆によるものでした)を堪能したほか、新たに登場した「お皿アート」↓も楽しんできました。

P9150109
たいぞうさんとも久々に交流させていただきました。さらにはたいぞうさんの作品が描かれている来年度のカレンダーも入手しました。最後にはたいぞうさんと記念撮影。しかも撮影していただいた方は、とてもお綺麗な女性でしたので、シャッターを押されるまでの間はずっと心臓がドキドキしていましたcoldsweats01
そんな感じで、今年も秋の恒例行事は素晴らしいものとなりました。

例年なら、個展のあとにスカイビルの空中展望台に上り、大阪府下の景色を眺めるのですが、今日は生憎の悪天候で断念。次回は快晴になってほしいものです。

たいぞうさんによりますと、年内にもう一度大阪市内で個展を開催されるとか。嬉しさのあまり、「そちらも行きます!」と即答しました。本当、楽しみだなぁhappy01

たいぞうさんと関係者の方々、そして同行していただいたひでき氏に心から感謝いたします!

|

« ここで勉強してます:応用情報技術者試験ドットコム | トップページ | 『杉原爽香』シリーズ最新刊:新緑色のスクールバス »

お笑い」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

記念撮影は良い思い出になりました。
この行事があると、また1年経ったなあと思います。

投稿: ひで | 2013年9月15日 (日) 20時48分

>ひでさん
同感です。
本当に一年は速いもんですねー。
年内の個展楽しみですね!

投稿: てつ | 2013年9月16日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここで勉強してます:応用情報技術者試験ドットコム | トップページ | 『杉原爽香』シリーズ最新刊:新緑色のスクールバス »