« 2年9か月ぶりに行くことになったNGK | トップページ | 【CM】石炭の歴史村 »

2013年9月25日 (水)

格安だけど美味しい「評判屋とんこつらーめん」

先週、近所のスーパーで158円で売られていた明星の「評判屋とんこつらーめん」5食パック。
これまで沢山のインスタントラーメンの5食パックを見てきましたが、ここまで安いのは破格です。その証拠に、今まで見た中で最も安かった値段は198円です。それをさらに上回る安さなのです。
完全に安さだけに惹かれてこちらの5食パックを買いました。で、今日そのラーメンを食べました。
一口食べてみたところ、これが失礼だけど意外に美味しかったんですnoodle「こりゃ、とてもいいインスタントラーメンだねぇ」と思いましたよ。あっという間にたいらげてしまいました。
久々にいい買い物ができましたhappy01

しばらくの間、インスタントラーメンは「評判屋とんこつらーめん」を愛用することになりそうです。
次の158円で売られている時が待ち遠しい…。

|

« 2年9か月ぶりに行くことになったNGK | トップページ | 【CM】石炭の歴史村 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最近はインスタントラーメンの味が飛躍的に向上しているようです。
どこだったか?セブンイレブンのラーメンがめちゃうまらしいです・・・

投稿: ひで | 2013年10月 2日 (水) 23時41分

>ひでさん
他には「マルちゃん正麺」もあげられます。相当売れてるらしいから。
まだ食べたことないので、いつかは食べないといけないです。

投稿: てつ | 2013年10月 3日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年9か月ぶりに行くことになったNGK | トップページ | 【CM】石炭の歴史村 »