« タッチパネル対応グローブ | トップページ | gooメールの無料版が終了へ »

2013年9月 5日 (木)

先月よりは安かった電気料金

今年は猛暑の夏です。
特に8月上旬から中旬は連日真夏日で、必然的にクーラーを使うことが多かったです。それだけに今月の電気料金は先月より大幅に高くなっているのではとドキドキしていました。
が、今日届いた明細書によると、先月より500円安くなっていました。一瞬「あれ?」と拍子抜けしてしまいました。もちろん安くなったのは嬉しいことだけど、それはあくまで先月より若干安いだけの話。一年前の8月の料金よりははるかに高いですcoldsweats01
まぁ、これは電気料金が値上がりした影響もあるのですが…。

今月に入り、格段にクーラーを使う機会が減りました。よって、電気料金はさらに安くなるでしょう。
もっともそれもつかの間の話。寒くなれば暖房器具を使うようになりますから、また高くなりますsweat01

|

« タッチパネル対応グローブ | トップページ | gooメールの無料版が終了へ »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も思ったより上がりませんでした。家にいる時間が少なすぎるからです。。。仕事し過ぎですね。

投稿: ひでき | 2013年9月 6日 (金) 00時28分

>ひでさん
本当にお疲れ様です。逆に会社の方の電気料金があがるでしょうね。朝から夜中まで人がいるわけですから…。

投稿: てつ | 2013年9月 7日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチパネル対応グローブ | トップページ | gooメールの無料版が終了へ »