« 『相棒』シーズン12始動! | トップページ | 【CM】サッポロクラシック »

2013年10月17日 (木)

2014年最初に観る映画候補:『大脱出』

今月9日に報じられたこちらのニュース。

スタローン&シュワルツェネッガーが「大脱出」 来年1月最強タッグが脱獄
http://eiga.com/news/20131009/17/

これまでこの二人が共演した映画といえば、2010年に第一弾、12年に第二弾が公開された『エクスペンダブルズ』シリーズがありますが、一緒に画面に映るいわゆる「共演シーン」は少なめでした。『大脱出』では、その「共演シーン」が沢山あるようです。
物語の舞台が"難攻不落の監獄要塞"である巨大タンカーとあって、アクションシーンも迫力満点であると予想されます。「こりゃ観に行かないといけないよねー」と記事を読んでそう思いましたよhappy01
残念ながらまだ公式サイトがオープンしてないので、予告編は観れない状態です。早くオープンしてほしいものです。

公開が来年1月なので、これが2014年に入って最初に映画館で観る映画の候補となります。
年明け早々、派手なアクションを堪能できたら最高でしょうねーhappy02

|

« 『相棒』シーズン12始動! | トップページ | 【CM】サッポロクラシック »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『相棒』シーズン12始動! | トップページ | 【CM】サッポロクラシック »