« ハローソフトパックティッシュ | トップページ | 追悼・田口れんじさん »

2013年10月12日 (土)

CS第一戦:阪神に暗雲…

今日からスタートしたプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)。
まずは2位・3位対決で、阪神タイガースと広島東洋カープが争い、第一戦は広島が勝利しました。

詳細:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/12/kiji/K20131012006796640.html

ペナントレース後半より、阪神の勢いは急速に衰えました。逆に広島は勢いが加速し、CS初進出を決めました。それだけにスポーツ紙や野球評論家によるCS開幕前の予想では、広島有利との声が挙がっていました。
今日の結果は、その声が現実のものであることの証明とも言えます。果たして阪神は、残り2試合で逆転できるでしょうか。なんか暗雲が立ち込めているような気がしてしょうがないなぁ…。

阪神は過去3回、CSに進出しましたが、一度も1位になったことがありません。今年こそはぜひとも出場してほしいと思います。

なお、今日はパ・リーグのCSの初日でもあります。セと同じように、3位のチームが初陣を飾りました。

詳細;
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/12/kiji/K20131012006796900.html

こちらも目が離せないです。

|

« ハローソフトパックティッシュ | トップページ | 追悼・田口れんじさん »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハローソフトパックティッシュ | トップページ | 追悼・田口れんじさん »