« CS第一戦:阪神に暗雲… | トップページ | 不要な特殊キー »

2013年10月13日 (日)

追悼・田口れんじさん

悲しいお知らせが届きました。

Wコミック田口れんじ氏、肺炎で死去
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131013-1203649.html

また一人、面白い芸人がいなくなってしまいました。本当に悲しいです。

かつて、大阪にある吉本興業直営の劇場「なんばグランド花月」に通い詰めていた頃、よくWコミックのコントを観ておりました。
このコントがめちゃくちゃ面白いんです。観るたびに爆笑していました。特にれんじ師匠の大ボケに相方のおぎの信号さんが半分キレ気味に突っ込むのが最高で最高でhappy01
もうあの爆笑コントが観れないのかと思うと、涙が出てきますweep

心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

|

« CS第一戦:阪神に暗雲… | トップページ | 不要な特殊キー »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CS第一戦:阪神に暗雲… | トップページ | 不要な特殊キー »