« 早くも地上波初放送:『踊る大捜査線 THE FINAL』 | トップページ | 「サザエさんウィーク」と「サザエさん展」 »

2013年10月 3日 (木)

安いエアダスター

001
一年ぶりにエアダスター(上記写真)を買い替えました。
いつもは電器店で購入しますが、今回はホームセンターで購入しました。なぜかというと、電器店で売られているものより安かったからです。要はホコリを吹き飛ばせれば問題ないので、安いのを選びましたcoldsweats01

こちらのエアダスター、商品名も製造元も知らないものでしたが、使い心地は悪くありません。あっという間にノートパソコン内部のホコリを吹き飛ばすことができましたよhappy01

ちなみにそのホームセンターとはコーナンです。
コーナンにはエアダスター以外にも安く良質なサプライ品が多数揃ってますので、一度見てみてください。

|

« 早くも地上波初放送:『踊る大捜査線 THE FINAL』 | トップページ | 「サザエさんウィーク」と「サザエさん展」 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ホームセンターが近くにある人は羨ましいです。。。
できればコーナンがいいです。
スーパーライフは日用品が高いですワ。

投稿: ひで | 2013年10月10日 (木) 00時14分

>ひでさん
以前の住居はホームセンターがなかったので不便でした。
今の住居は近くにスーパー、ホームセンター、ドラッグストアとなんでもあるので、便利です。交通の便もいいし。
ライフもありますが、高いので利用しませんsmile

投稿: てつ | 2013年10月10日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも地上波初放送:『踊る大捜査線 THE FINAL』 | トップページ | 「サザエさんウィーク」と「サザエさん展」 »