« クリーニングのタイミング | トップページ | 帰省初日の幕開け »

2013年10月29日 (火)

初めて食べた「マルちゃん正麺」

今やインスタントラーメンの代表格となりつつある東洋水産の「マルちゃん正麺」。発売わずか1年で2億食を売り上げたという驚異的な数字を記録しました。
そのマルちゃん正麺」を初めて食べました。味はしょうゆです。ドキドキしながら一口食べて、一言「うまい」。思わずそう言っていました。CMで役所広司が言ってるセリフと同じでしたね。
あっという間にたいらげてしまいましたよhappy01
同時にもっと早くこの美味しさを実感すればよかったーと思いましたね。

一つ発売元に注文を付けるならば、「これだけ売れてるんだから、もうちょっと値下げしてー」です。「マルちゃん正麺」はスーパーで安売りしてても、他のインスタントラーメンより若干高値です。
これで値下げしてくれたら、もっと買ってあげますよと発売元に言っておきますsmile

今回食べたのは前述したようにしょうゆ味です。次回はとんこつにします。しょうゆの次に好きなラーメンの味なんで。
とんこつも美味しいんだろうなぁ。こちらも早く食べないと…。

|

« クリーニングのタイミング | トップページ | 帰省初日の幕開け »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

袋めんは久しく食べてないですね・・・
今度買ってみよかな。

投稿: ひで | 2013年10月30日 (水) 01時15分

>ひでさん
これは食べるべきですhappy01
ラーメン屋の味が再現されてますから。

投稿: てつ | 2013年10月30日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーニングのタイミング | トップページ | 帰省初日の幕開け »