« 今年も上演決定:声優口演ライブ in 新歌舞伎座 | トップページ | 初めて食べた「マルちゃん正麺」 »

2013年10月28日 (月)

クリーニングのタイミング

ほぼ毎月お世話になっているクリーニング店があります。
今日の定時後に、そのお店へダウンジャケットを出してきました。理由はもうすぐそれを着ることになるであろうからその前に綺麗にしてしまおうと思ったことと、今月はダウンジャケットのクリーニング代が通常より安かったことです。
要はタイミングがうまく重なったわけです。おかげさまでお得な値段で、クリーニングを頼むことができましたhappy01綺麗になって帰ってくるのが待ち遠しい…。

来年の春に、またダウンジャケットをクリーニングに出しますが、この時はダウンベストも一緒に出します。もちろん出す時はお得な値段の時に限りますsmile

↓が今日出したダウンジャケットです。

2200817_2010209840_215large

|

« 今年も上演決定:声優口演ライブ in 新歌舞伎座 | トップページ | 初めて食べた「マルちゃん正麺」 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

10月や4月はクリーニングの割引ありますね。
持っていくのはいいけど、引き取りが面倒くさい。

投稿: ひで | 2013年10月30日 (水) 01時16分

>ひでさん
確かに面倒くさいですねー。
宅配してもらうことも可能でしょうが、そうなるとさらにお金がかかるので、仕方ありませんcoldsweats01

投稿: てつ | 2013年10月30日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も上演決定:声優口演ライブ in 新歌舞伎座 | トップページ | 初めて食べた「マルちゃん正麺」 »