« 【CM】サッポロクラシック | トップページ | 初めて受けた応用情報技術者試験 »

2013年10月19日 (土)

ケロちゃん人形

S_img_0137
写真は今日買ったうがい薬に付いていた「ケロちゃん人形」です。いわゆる"おまけ"です。
ケロちゃんといえば、コーワ薬品のマスコットキャラクターとして知られています。ということは私が買ったうがい薬はコーワの製品であることは一目瞭然ですねhappy01

これは癒されます。癒し系アイテムとして最適です。
一人暮らしの男の部屋には、似合わないかもしれませんが、ずっと大事に取っておきます。

この人形が欲しいという方は今すぐ薬局に行って、コーワの「新コルゲンコーワうがいぐすり(ブリスターパック)」を買ってください。これに人形がついていますので。

ケロちゃんについて知りたい方は以下のURLを参照ください。
http://kr2.kowa.co.jp/

|

« 【CM】サッポロクラシック | トップページ | 初めて受けた応用情報技術者試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい人形ですね。
一昔前の薬局の前にはこれの大きな人形がありましたね・・・
懐かしい。
昔ながらの町の薬屋が急速に無くなっていってますもんね。

投稿: ひで | 2013年10月20日 (日) 00時48分

>ひでさん
残念ながらその人形知りません…。かなりレトロな代物らしいですねー。
まだ置いてあるお店があったら、行ってみたいです。

投稿: てつ | 2013年10月20日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】サッポロクラシック | トップページ | 初めて受けた応用情報技術者試験 »