« アクエリアスビタミン | トップページ | ハローソフトパックティッシュ »

2013年10月10日 (木)

放送日が決定:『ルパン三世』TVスペシャル

毎年恒例となっている『ルパン三世』のTVスペシャル。
このたび、最新作である『princess of the breeze ~隠された空中都市~』の放送日が決定しました。11月15日に放送されます。

今のところ、予告編の動画は公開されておらず、ストーリーやゲストキャラクターなどがわからない状況ですが、楽しみであることに変わりはありません。なんせ『ルパン』の最新作ですからhappy01
今年はこれだけでなく、『名探偵コナン』とのクロスオーバーによる劇場版が公開されます。そのためにより一層『ルパン』の面白さを感じることができるのです。
まさに「至れり尽くせり」という表現がぴったりです。

ああ、早く11月15日にならないかなぁ。まだ放送は一か月以上先ですが、待ちきれない状態です。
少しでも気持ちを落ち着かせるために、ルパン役の栗田貫一が主人公の吹替えを担当している海外ドラマ『バーン・ノーティス』を観ることにしました。これを観れば、多少は気がまぎれるでしょう。なんせ主人公の声が同じなんだから。
凄い単純な話ですねcoldsweats01

|

« アクエリアスビタミン | トップページ | ハローソフトパックティッシュ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクエリアスビタミン | トップページ | ハローソフトパックティッシュ »