« 新世界で殺人未遂事件 | トップページ | 新しいスウェットセット »

2013年11月 7日 (木)

2週連続火曜日に爆笑します

一昨日、フジテレビ系にて放送されていた『志村けんのバカ殿様』に大爆笑していました。
いやー、本当に面白かったです。特に今大人気のふなっしーとの共演は最高でしたね。遂にバカ殿とも共演できるようになったということは、ふなっしーは相当な大物と言えるでしょうか。
可能であれば、もう一度出演してほしいですねー。

一昨日の『バカ殿』はフジテレビが毎週火曜日に放送している『カスペ!』の枠で放送されました。次週、その枠にて放送されるのは『ドリフ大爆笑加トちゃんケンちゃん光子ちゃんスペシャル』です。つまり、形は違えど2週続けて、志村のコントを観ることができるのです。
公式サイトの"みどころ"を見る限り、相当貴重な映像が流されるようです。また『バカ殿』同様に大爆笑できるでしょう。
個人的にドリフメンバーと由紀さおりが絡むコントを楽しみにしています。海外でも高く評価されているあの歌手がコントを演じるのですから、それだけでも笑えるでしょう。もっとも海外のファンは、コントをしている由紀の姿を見たら、大ショックを受けるかもしれませんがcoldsweats01

こんな感じで2週連続、火曜の夜に爆笑できることになりました。明日の仕事への活力となること、間違いなし!ですねhappy01

|

« 新世界で殺人未遂事件 | トップページ | 新しいスウェットセット »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世界で殺人未遂事件 | トップページ | 新しいスウェットセット »