« 【CM】日立グループ「日立の樹」 | トップページ | 今年は「笑ってはいけない地球防衛軍」 »

2013年11月20日 (水)

鉄拳のパラパラ漫画の世界展 in なんばCITY

12月7日から25日まで、なんばCITY(大阪市中央区)で開催される「鉄拳のパラパラ漫画の世界展」。日本国内のみならず、海外でも高い評価を得ている鉄拳のパラパラ漫画の展示会です。
パラパラ漫画がパネルで展示されるだけでなく、原画や等身大パネルも展示されるとのことで、盛だ沢山な内容と言えるでしょう。
これはクリスマスイベントの一環として開催されます。8日には鉄拳本人がなんばCITYを訪れ、トークを行います。おそらく8日は大勢の人で賑わうでしょうね。なんといっても、今注目を集めているイラストレーターが生で観れるわけですから。

トークショーは無理かもしれませんが、展示会は行っておきたいです。このような展示会はなかなか行く機会がありませんから。

「鉄拳のパラパラ漫画の世界展」の詳細は以下のURLを参照ください。
http://www.nankai.co.jp/library/company/news/pdf/131120.pdf

|

« 【CM】日立グループ「日立の樹」 | トップページ | 今年は「笑ってはいけない地球防衛軍」 »

お笑い」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】日立グループ「日立の樹」 | トップページ | 今年は「笑ってはいけない地球防衛軍」 »