« 基本情報合格から一年経ちました | トップページ | ココログのアクセス解析がリニューアル »

2013年11月27日 (水)

香り付きウェットティッシュ

パソコンサプライメーカー・エレコムの新製品「WC-FC」シリーズ。スマートフォン、タブレット用のウェットティッシュです。
このウェットティッシュには一つ特徴があります。それは単なるウェットティッシュではなく、予め香りが付着しているのです。
つまり、そのティッシュでスマホやタブレットを拭くと、それらが香るんです。いい匂いのするスマホ・タブレットを使うのは心地よいでしょうねcoldsweats01
香りはローズ、グレープフルーツ、ラベンダーの3種類あります。種類は違えど、どれもいい匂いがすることは確実です。

これを機にスマホ用のウェットティッシュを買うのもいいかと思ってます。今現在は無香料のウェットティッシュを使ってますので。

「WC-FC」の詳細は以下のURLを参照ください。
http://www.elecom.co.jp/news/201311/wc-fc15p/index.html

|

« 基本情報合格から一年経ちました | トップページ | ココログのアクセス解析がリニューアル »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとしたことですが、何か香りがついている方がいいですね。
私はグレープフルーツがいいかな。

投稿: ひで | 2013年12月 6日 (金) 00時52分

>ひでさん
いい匂いは気分をリフレッシュする効果もありますね。
これを機に他のメーカーも同様のティッシュを発売してほしいと願っています。

投稿: てつ | 2013年12月 6日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本情報合格から一年経ちました | トップページ | ココログのアクセス解析がリニューアル »