« 今のうちに行った方がいいかな?USJ | トップページ | 京都・神戸ミステリー »

2013年11月24日 (日)

半天の買い替え

001
写真は今日購入した「半天」です。
これからどんどん寒くなっていきますので、防寒対策の一つとして購入しました。
買って早速着てみると、当たり前ですが暖かい。おまけに軽い!これは重宝できそうですhappy01
半天を着て、なるべく暖房器具を使わないようにしたいと思います。

もともと半天は持っていたのですが、ここ数年ずっと着ておらず、ほったらかしでした(案の定、汚いし、臭ってる…)。そんな状態でしたので、いっそのこと買い替えてしまえ!と思ったのです。ちょうどいい具合に近所のホームセンターで安売りされていたことも買い替えを後押ししました。
今月末あたりから急激に気温が下がるようですし、買い替えはとてもいいタイミングで行えたはずです。

前述したように今回購入した半天は軽いです。前に着ていた半天と比べると、その差は一目瞭然でした。
こういうところにも軽量化の波(?)が押し寄せてるようですねぇsmile

|

« 今のうちに行った方がいいかな?USJ | トップページ | 京都・神戸ミステリー »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

布団をかぶっているような感じなのでしょうか・・・
暖かそうですねー。

投稿: ひで | 2013年11月25日 (月) 23時37分

>ひでさん
これはいいですよ。
かつては熱がある時など体調不良に着用していましたが、今後は防寒具としても使うようにすることにしました。

投稿: てつ | 2013年11月26日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のうちに行った方がいいかな?USJ | トップページ | 京都・神戸ミステリー »