« 鉄拳のパラパラ漫画の世界展 in なんばCITY | トップページ | 阪堺電車でもPiTaPaが使えるようになる! »

2013年11月21日 (木)

今年は「笑ってはいけない地球防衛軍」

毎年大晦日に放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の特番が、今年も放送されることとなりました。
毎回、レギュラー出演者5名(ダウンタウン、月亭方正、ココリコ)が笑ってはいけない地獄を味わいますが、今回の舞台は「地球防衛軍」です。

詳細:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/21/kiji/K20131121007049810.html

ということは、SFチックな構成となるのでしょうか。どちらにしても、例年通りずっと笑いっぱなしの展開になるのは確実ですね。
上記のURLによると、「笑ってはいけない」だけでなく、「捕まってはいけない」地獄もあるようです。おそらくこちらの方がきついはずです。過去にこれをやった時は、メンバー全員が疲労困憊になってましたからねぇsmile
さて、今回は誰が一番お尻をしばかれるのかなぁ。個人的にダウンタウンのどちらかになるかなと予想しています。

この年末年始も「笑ってはいけない」で年越しをすることとなりました。と、同時に観る年末年始特番が一つ決まったことになります。
今回の年末年始は長い休暇となるので、存分にテレビやDVDを楽しもうと思っています。

|

« 鉄拳のパラパラ漫画の世界展 in なんばCITY | トップページ | 阪堺電車でもPiTaPaが使えるようになる! »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄拳のパラパラ漫画の世界展 in なんばCITY | トップページ | 阪堺電車でもPiTaPaが使えるようになる! »