« 12/10オープン:マックスバリュ岸里店 | トップページ | CD鑑賞記 SUPER DONUTS/スターダスト・レビュー »

2013年12月 7日 (土)

hontoでお買い物

先日、オンライン書店の「honto」で初めて買い物をしました。
500円分のクーポン券をもらったことがきっかけです。普段、本はほぼ書店での直接購入で、まずネット通販で買うことはありません。が、せっかくクーポン券をもらったので、この機会に一度ネット通販で買ってみようと思ったのです。
早速、hontoのサイトにアクセスして欲しい本を選び、購入手続きをしました。で、今日その本が届きました。
購入した本は、少し前に当ブログで紹介した西村京太郎の『十津川警部 京都から愛をこめて』(文春文庫)です。本来の定価は504円ですが、クーポンを使ったので、わずか4円で買えちゃいましたよhappy01

嬉しいことにまたクーポン券をもらうことができましたので、近日中に再度hontoで買い物をするつもりです。
ネット通販を有効利用すれば、いくらでもお得に買えるんですね。これぞネット通販の醍醐味!と言えそうです。

|

« 12/10オープン:マックスバリュ岸里店 | トップページ | CD鑑賞記 SUPER DONUTS/スターダスト・レビュー »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ジュンク堂の店舗でhontoのポイントカード発行を行っています。
webとポイントを共通化できるそうです。
既にhonto会員の人は店頭で発行してもらったカード番号を
マイページで登録するだけです。
お得そうなのでぜひ

投稿: ひで | 2013年12月 8日 (日) 22時13分

>ひでさん
hontoへの入会は、まさにジュンク堂ですすめられたのがきっかけです。
今後はもっともっと使う機会を増やすつもりです。せっかく入会したんだからsmile

投稿: てつ | 2013年12月 9日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/10オープン:マックスバリュ岸里店 | トップページ | CD鑑賞記 SUPER DONUTS/スターダスト・レビュー »