« Googleもクリスマス仕様です | トップページ | TPG騒動から26年経過 »

2013年12月26日 (木)

年内最後の書籍購入もhontoで

早いもので今年もあとわずかです。
今年も沢山の書籍を購入しました。そのほとんどが書店での直接の購入でしたが、最後の購入はネット通販の「honto」となります。
といいつつ、まだ購入してませんけどcoldsweats01年を越す前には必ず購入します。年内で切れるクーポン券があるので、これを使わないといけないんです。

最後に購入する書籍は今野敏の『エチュード』(中公文庫)。これも著者の得意とする警察小説であり、あらすじを見る限り、期待できる内容となってそうです。
ただ、購入しても読むのは年が明けてからですね。まだ読み終わってない書籍があるので…。

なお、今年読んだ書籍の数は計44冊です。来年はどれぐらい読むかなぁ。

|

« Googleもクリスマス仕様です | トップページ | TPG騒動から26年経過 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Googleもクリスマス仕様です | トップページ | TPG騒動から26年経過 »