« 体調を少し崩しています… | トップページ | 第一話だけ観た海外ドラマ »

2013年12月13日 (金)

年内に切れる紀伊國屋ポイント

唐突ですが、私は紀伊國屋書店のポイント会員です。
ほぼ一か月前に紀伊國屋から一通のメールが届きました。それは「年内に切れるポイントがある」というお知らせでした。
普段、文庫本しか買わないため、それほどポイントは溜まっていませんが、少しで割引になるなら使っておかないと損です。「早く紀伊國屋に行って使わないと」と思ってますが、なかなか行く機会がありません。
そういうわけで明日14日もしく三連休(21~23日)のいずれかに行こうと思ってます。この機会を逃したら、もう使えなくなりますから…。
ちなみに購入する本はすでに決めています。好きな作家・西村京太郎の新刊『天国に近い死体』です。また本格的なミステリーを堪能できると思うと、今からワクワクしてきますhappy01

私が行く紀伊國屋の店舗は、いつも梅田本店(大阪市北区)です。他に大阪市内にある店舗は本町店(大阪市中央区)と京橋店(大阪市都島区)しかありません。
同じ大手書店であるジュンク堂ブックファーストと比べると、店舗数が少ないです。できればもうちょっと多ければ助かるのになぁ。特に難波・千日前にあれば、尚良!です。

|

« 体調を少し崩しています… | トップページ | 第一話だけ観た海外ドラマ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調を少し崩しています… | トップページ | 第一話だけ観た海外ドラマ »