« 行ってきました:鉄拳のパラパラ漫画の世界展 | トップページ | 早くも地上波初放送:相棒シリーズ X DAY »

2013年12月17日 (火)

雪見だいふくクッキー&クリーム

001
写真はロッテの「雪見だいふくクッキー&クリーム」です。
スーパーで見つけて、即座に買っちゃいました。いいデザートになりそうだと思ったのでhappy01
食べてみると、まさにその通りでした。雪見だいふく独自の食感に加えて、クッキーを味わえるという実に優れたアイスクリームです。
「雪見だいふくクッキー&クリーム」は、今年の9月に発売されたばかりの新製品です。ちなみにメーカーが考える購買層は女子中高生だそうです。ということは、自分は明らかに対象外ですねcoldsweats01

まぁ、また一つおいしいアイスを見つけれたのは、いいことでしょう。
今後も美味しいアイスクリームを探求していきます。

雪見だいふく公式サイトはこちらです。

|

« 行ってきました:鉄拳のパラパラ漫画の世界展 | トップページ | 早くも地上波初放送:相棒シリーズ X DAY »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました:鉄拳のパラパラ漫画の世界展 | トップページ | 早くも地上波初放送:相棒シリーズ X DAY »