« どうなる?ワタミ過労死裁判 | トップページ | 【CM】浪花のラーメン どやっ! »

2013年12月10日 (火)

プレーンクラッカー

クラッカーと言えば、軽食にぴったりの食べ物です。
一番メジャーなのはヤマザキナビスコの「ナビスコプレミアム」でしょうが、私は明治製菓の「プレーンクラッカー」の方が好きです。しょっぱ過ぎない塩味がちょうどいいし、何より少し焦げた部分が香ばしいのがVery Good!
一時期は近所のスーパーでよく売ってたのですが、いつのまにか見なくなりました。必然的に食べる機会がなくなっていました。
が、つい最近にダイコクドラッグの100円コーナーで売られているのを見つけ、「また食べられる!」と喜びました。あまりの嬉しさに2パック買ってしまいましたよhappy01
早速、買ったプレーンクラッカーを一つ一つじっくり味わっています。全部食べきったら、またダイコクドラッグに行かないとなぁsmile

これは本当に美味しいクラッカーなので、心からお勧めします。近所のスーパーなどで見かけないという方は、食べ物を扱っているダイコクドラッグで探してみてくださいhappy01

|

« どうなる?ワタミ過労死裁判 | トップページ | 【CM】浪花のラーメン どやっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなる?ワタミ過労死裁判 | トップページ | 【CM】浪花のラーメン どやっ! »