« 第一話だけ観た海外ドラマ | トップページ | 行ってきました:鉄拳のパラパラ漫画の世界展 »

2013年12月15日 (日)

THE MANZAI 2013優勝者はウーマンラッシュアワー

今年のTHE MANZAI 2013が終了しました。今回の優勝者は、ウーマンラッシュアワーでした。
2011年より決勝進出していた彼らが遂に栄冠を勝ち取ったことになります。今の気持ちはさぞかし感無量でしょう。
明日から急激にメディアへの露出度があがるはずです。いずれは歴代のM-1チャンピオンのように、ゴールデンタイムで冠番組を持つことも十分に考えられます。
ゴールデンタイムで村本のあの早口ボケが観れたら最高でしょうねhappy01

今回もレベルの高いバトルが繰り広げられました。どのコンビも面白かったですが、個人的に応援していたのは銀シャリです。
私はM-1グランプリの時から応援しており、最近は全国ネットの番組で顔を見かける機会が増えていたので、THE MANZAIを優勝してその勢いを一気に加速させてほしかったのです。今回は残念ながら優勝には及ばずでしたが、次回以降も参戦するはずです。そして、また決勝戦に進出した時は今回同様に応援します。

番組エンディングで、「来年もTHE MANZAIをよろしくお願いします」とのテロップが出ていました。「あと一年もあるのか…」と思うと若干寂しいですが、楽しみにしながら来年のTHE MANZAIを待とうと思います。

|

« 第一話だけ観た海外ドラマ | トップページ | 行ってきました:鉄拳のパラパラ漫画の世界展 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一話だけ観た海外ドラマ | トップページ | 行ってきました:鉄拳のパラパラ漫画の世界展 »