« 白いテーブル | トップページ | 「ジョニー・B・グッド」のカバーといえば… »

2014年1月16日 (木)

2台同時に充電できる大容量モバイルバッテリー

Ismbsc5200r
来月に、アイ・オー・データ機器より発売される「ISMB-SC」シリーズ↑。
スマートフォンおよびタブレットを充電する機器ですが、一つ特徴があります。それは「2台同時に充電できる」ということ。また、急速充電にも対応してるので、短時間で充電が完了できるのも特徴となっております。iPhone、Android双方に対応しています。

これはまさに現代ならではの機器と言えるでしょうね。これだけスマホとタブレットは世に普及した現代にうってつけの存在です。

私は今のところスマホを1台しか所持してないので当分必要ありませんが、もしこの先タブレットを所持することがあれば、必要となるかもしれません。そうなったら、真っ先に「ISMB-SC」を購入しますよhappy01

「ISMB-SC」紹介ページは↓です。
http://www.iodata.jp/news/2014/newprod/ismb-sc.htm

|

« 白いテーブル | トップページ | 「ジョニー・B・グッド」のカバーといえば… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

これ欲しいなと思いました。
急速充電というのがありがたいです。
最近iPad miniとモバイルルーターを持ち歩いているので
しばしば電池切れに見舞われます。
電車のなかでサクッと充電できればありがたいですね。

投稿: ひで | 2014年1月19日 (日) 21時25分

>ひでさん
ぜひ、多くのユーザーに重宝されて普及してほしいですね。そうすれば価格も下がるだろうから。

投稿: てつ | 2014年1月20日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いテーブル | トップページ | 「ジョニー・B・グッド」のカバーといえば… »