« 久々に読んでいる『プロ野球スキャンダル事件史』 | トップページ | 2014年最初の新作ゲーム:K氏の部屋からの脱出4 »

2014年1月29日 (水)

今年最初の大阪エヴェッサ優待観戦デーは2/15・16

先月に初めて観戦し、面白さに魅了された日本プロバスケットボールリーグ(略称:bjリーグ)。
前回は大阪市交通局と大阪エヴェッサ(bjリーグに加盟しているチーム)のコラボ企画である「優待観戦デー」を利用して、観戦しました。次回もそれを利用しての観戦と決めておりましたが、このたび次の「優待観戦デー」の日にちが決まりました。2月15日と16日です。

詳細:
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h25_all/20140129_bj.html

対戦相手は同じ近畿地方を拠点とする滋賀レイクスターズです。近畿地方同士の対戦なので、応援合戦が凄いんじゃないかと勝手に思ってます。関西人のパワーは凄いですからねcoldsweats01
今のところ、15・16日のどちらにするかは決めてませんが、観に行くことは確実です。

試合会場は前回同様、住吉スポーツセンター↓となります。ああ、早く観に行きたいなぁ。

010

|

« 久々に読んでいる『プロ野球スキャンダル事件史』 | トップページ | 2014年最初の新作ゲーム:K氏の部屋からの脱出4 »

「スポーツ」カテゴリの記事

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に読んでいる『プロ野球スキャンダル事件史』 | トップページ | 2014年最初の新作ゲーム:K氏の部屋からの脱出4 »