« 追悼・海原しおりさん | トップページ | 仕事始めと誕生日 »

2014年1月 5日 (日)

例年よりもテレビを観る機会が多かったなぁ

年末年始休暇も今日で終わりです。
今回は9連休と例年より長かったせいか、テレビ番組を見る機会が多かったです。といっても、ほとんどがお笑いバラエティで、あとはドラマと映画です。ニュースやドキュメンタリーは全く見なかったなぁcoldsweats01
以下に見たバラエティ番組を列挙してみます。

12月29日
うわっ!ダマされた大賞2013年末4時間SP(日本テレビ系)

12月31日
探偵!ナイトスクープ 年忘れファン感謝祭2013(ABCテレビ)
ダウンタウンの大晦日スペシャル!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!(日本テレビ系)

1月1日
第47回新春!爆笑ヒットパレード2014(フジテレビ系)
笑点 ~お正月だよ!大喜利祭り!~(日本テレビ系)

1月2日
新春!オールよしもと初笑いスペシャルおもてなし漫才14連発&イリュージョンコメディ(ABCテレビ)

1月3日
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時・完全版!未公開シーン一挙公開! (日本テレビ系)

1月4日
よしもと新喜劇-お正月スペシャル-(毎日放送)
ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円(TBS系)

こんな感じです。中には途中で見るのをやめてしまったのもありますが、大半は最後まで見ました。
上記の番組を見てる時以外はずっとDVDを鑑賞してました。つまり、休暇中の大半はテレビの前に居たわけです。そう考えると、我が事ながらゾッとしてしまいましたcoldsweats01
まぁ、明日からは必然的にテレビの前に居る時間は減ります。やっぱり休み過ぎは身体に毒ですねー。

といいながら、今夜は休暇の締めくくりとして、午後9時より『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団』(日本テレビ系)を見ます。これを見て大笑いして、仕事の活力を得たいと思いますsmile

|

« 追悼・海原しおりさん | トップページ | 仕事始めと誕生日 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

happy01誕生日おめでとうございます。
おっちゃんに成りつつありますね~~wobbly
お身体をご自愛くださいね~(いつも、元気やから、大丈夫ですね)bleah

投稿: kami | 2014年1月 6日 (月) 18時39分

>kamiさん
ありがとうございます。
おっちゃんは余計ですよー、と言いながら、そう自覚しつつありますcoldsweats01
またお会いする時はお互いに元気いっぱいな状態にしたいですね!

本当にありがとうございました。

投稿: てつ | 2014年1月 6日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼・海原しおりさん | トップページ | 仕事始めと誕生日 »