« 『ラッシュアワー』1・2を一挙に鑑賞 | トップページ | 初詣2014 in 生田神社 »

2014年1月10日 (金)

『謎解き散歩』の新刊

新人物文庫より刊行され、好評を博している『謎解き散歩』シリーズ。
今年に入ってからも新刊が続々刊行されます。今月に『博多謎解き散歩』と『札幌謎解き散歩』、来月に『神戸謎解き散歩』がそれぞれ刊行されることになっています。
札幌と神戸の『謎解き散歩』は読んでおきたいですねー。神戸は時々遊びに行ってますが、行く場所がいつも同じです。まだまだ知らないことが沢山あるはずなので、一読の価値があるでしょう。
一方の札幌も同様です。知らないことが山ほどあります。北海道人として恥ずかしくない程度の知識は得ておきたいので、これも読まないといけないです。

幸い(?)なことに、来月は入手予定の文庫の新刊が少ないので、ちょうどいいですねhappy01ひとまず『神戸謎解き散歩』を入手しておこうかな?

|

« 『ラッシュアワー』1・2を一挙に鑑賞 | トップページ | 初詣2014 in 生田神社 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

旅行に行く前にちょっと読んでおきたい本ですね。
仕事が忙しく、本屋に行ってもトラベルのコーナー
って久しく行ってないです。
ビジネスかホラーかコンピューターのとこばっかしです。
これからもいろいろな本をブログで教えて下さい!

投稿: ひで | 2014年1月19日 (日) 21時27分

>ひでさん
ある意味、ガイドブックより詳しく書かれてるかもしれませんね。地図の代わりにはならないかもしれないけど…。
今後もマニアックな本ばかり紹介していきますsmile

投稿: てつ | 2014年1月20日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ラッシュアワー』1・2を一挙に鑑賞 | トップページ | 初詣2014 in 生田神社 »