« 2015年版・松山千春の直筆年賀色紙 | トップページ | 追悼・海原しおりさん »

2014年1月 3日 (金)

ダイコクドラッグの初売り

今朝方、午前9時に近所のダイコクドラッグに行ってきました。
今日はダイコクの初売りであると同時に、毎月3日と20日に行われている全商品消費税分ゼロの価格で買える(ただし、100円均一のものは除く)日でもあります。そういうわけで早速買い物に行ってきました。
買ったものはトイレットペーパーだけでしたが、消費税分が割引きされてる値段で買えたのでトクしましたねhappy01

この年末年始休暇中はずっと家にいるので、必然的にトイレットペーパーを使う機会が増えます。そのために、一気に在庫量が減ってしまいました。
つまり、今日はトイレットペーパーを補充するのにちょうどいい日だったのです。

今年もダイコクドラッグにお世話になります。ただ、一つ気になるのが4月以降も消費税分ゼロセールをやるのかということ。皆様がご存じのように、4月から消費税が5%から8%になるので、ぜひやっていただきたいのですが…。

|

« 2015年版・松山千春の直筆年賀色紙 | トップページ | 追悼・海原しおりさん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年版・松山千春の直筆年賀色紙 | トップページ | 追悼・海原しおりさん »