« 吉本興業直営劇場も料金値上げ… | トップページ | 波平さんが逝く »

2014年1月26日 (日)

ドラッグストア巡り

昨日、所要で大阪の難波を訪れました。
ご存じの方もおられるでしょうが、この界隈はダイコクドラッグの密集地です。知っている限りでは6店舗あります。昨日はそのうちの3店舗に足を運びました(実際に買い物したのは2店舗)。さらには、難波以外の店舗2軒にも足を運んだ上に、ダイコク以外のドラッグストアにも足を運んだので、まさに昨日はドラッグストア巡りの日でしたcoldsweats01
買った品はトイレの消臭スプレー、絆創膏、洗顔フォーム、ビニール傘の4つ。いずれも通常価格よりも安い金額で買えました。特に洗顔フォームは通常では298円、どんなに安くても248円で販売されているのが198円という破格の価格だったことに驚きましたねー。

今思えば、昨日は他にもいいことがあったので、運がいい日だったんでしょうねhappy01初詣に行ったからかなー?
八坂神社も早く行かないと…。

|

« 吉本興業直営劇場も料金値上げ… | トップページ | 波平さんが逝く »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本興業直営劇場も料金値上げ… | トップページ | 波平さんが逝く »