« 『隠蔽捜査』の初回はやや微妙な視聴率… | トップページ | 2台同時に充電できる大容量モバイルバッテリー »

2014年1月15日 (水)

白いテーブル

001
唐突ですが、今日から新しいテーブルを使っています。
今日の会社帰りに近所のホームセンター「コーナン」で買ってきました。サイズは前のテーブルとほぼ同じですが、色が黒から白に変わりました。また脚部の材質がスチールからMDFへとなりました。
本当は色は黒がよかったんだけど、品切れだったので仕方なくこちらを選びました。汚れが目立ちそうなので、きれいに扱わないと…。

このテーブルはどれぐらい保てるかなぁ。
今日の朝まで使っていたのは一年半で壊れてしまったので、それ以上保ってもらいたいです。

|

« 『隠蔽捜査』の初回はやや微妙な視聴率… | トップページ | 2台同時に充電できる大容量モバイルバッテリー »

生活」カテゴリの記事

コメント

白いテーブル、いいじゃないですか。
部屋が明るくなると思います。
それにしても1年半くらいで壊れるのはちょっと早すぎますね。

投稿: ひで | 2014年1月19日 (日) 21時31分

>ひでさん
重宝しているコーナンですが、実は壊れやすい物が多いんじゃないかと思い始めています。
テーブルもそうだし、傘も大概短命です。家具類はニトリとかで買う方がいいかも?

投稿: てつ | 2014年1月20日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『隠蔽捜査』の初回はやや微妙な視聴率… | トップページ | 2台同時に充電できる大容量モバイルバッテリー »