« 例年よりもテレビを観る機会が多かったなぁ | トップページ | 【CM】北海道新聞 堺雅人編 »

2014年1月 6日 (月)

仕事始めと誕生日

今日から仕事始めです。
先月中旬から携わっている、あるプロジェクトを再開させました。今日はその対応にずっと追われてましたが、終業まで何事もなかったのが救いです。明日以降もこの調子でいきたいです。

そして、今日は32回目の誕生日でした。
有難いことに祝福のメッセージを複数いただきました。感謝いたします。
昨年より大きい人間になりたいものです。色々な意味で…。

皆様、ありがとうございました!

|

« 例年よりもテレビを観る機会が多かったなぁ | トップページ | 【CM】北海道新聞 堺雅人編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
32歳になりましたか、早いものですね・・・

とにかく今年はまた資格試験頑張って一回り大きくなってください。
(安田も2月にまた資格試験に挑戦しますヨ)
そしてお腹回りは大きくならないよう、十分に注意してくださいね(^^)

とにかくおめでとうございました。

投稿: 安田裕隆 | 2014年1月 7日 (火) 05時29分

>安田さん
ありがとうございます。
資格試験は今年も2回受ける予定です。どちらかは受かりたいですねー。
お腹まわり、だいぶ気になってきましたcoldsweats01せめてここだけでも引き締めたいものです。

本当にありがとうございました!

投稿: てつ | 2014年1月 7日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例年よりもテレビを観る機会が多かったなぁ | トップページ | 【CM】北海道新聞 堺雅人編 »