« 松山千春にやしきたかじんの曲をカバーしてほしい | トップページ | お世話になった栄養ドリンク »

2014年2月 2日 (日)

再放送終了『事件記者チャボ!』

半年前からKBS京都にて再放送されていた『事件記者チャボ!』。
元は1983年に日本テレビ系にて放送されていたドラマで、主演は水谷豊。架空の新聞社「東和日報」を舞台に、水谷演じる記者・中山一太(通称・チャボ)が数々の難事件に挑むミステリードラマですが、コメディの要素もかなり盛り込まれています。そのため、笑えるシーンが多数存在し、実に楽しいドラマとなっていました。
その『事件記者チャボ!』の再放送が昨日終了しました。半年前に偶然、再放送されてることを知って初めて観て、すっかり面白さに魅了されました。それ以降は毎週欠かさず観ておりました。
来週からは再放送がないのかと思うと寂しくてしょうがないですweepどうやら別のドラマの再放送もないようだし、またKBS京都を視聴する機会がなくなってしまいました。

とはいえ、本来ならケーブルテレビか、もしくはDVDでしか観れない大昔のドラマを地上波で放送してくれたのは有難いです。また機会があったら、別の水谷主演のドラマを再放送してほしいですねー。

|

« 松山千春にやしきたかじんの曲をカバーしてほしい | トップページ | お世話になった栄養ドリンク »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山千春にやしきたかじんの曲をカバーしてほしい | トップページ | お世話になった栄養ドリンク »