« 波平役の後任が決定 | トップページ | 相棒展Premium3開催決定! »

2014年2月11日 (火)

今年も京都で開催:たいぞう展

お笑い芸人で画家のたいぞうさんの個展が、今年も京都で開催されます。
数日前にお知らせのハガキ↓が届きました。

001
ハガキによると、3月1~9日に京都マルイで開催されるとのことです。昨年と同じ会場ですね。なお、今回の個展名は「うすいももいろ in 京都」となっています。
これが今年最初の個展です。今年も様々なところで個展を開かれるでしょう。ああ、楽しみだなぁhappy01

余談を一つ。
京都マルイの最寄駅は阪急電鉄京都線河原町駅です。この駅は、先日行ったよしもと祇園花月の最寄駅でもあります。つまり、来月また河原町駅に行くことになります。
運がよければ、もう一度「京とれいん」に乗れるかもしれないなぁ。

|

« 波平役の後任が決定 | トップページ | 相棒展Premium3開催決定! »

お笑い」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波平役の後任が決定 | トップページ | 相棒展Premium3開催決定! »