« 柳ジョージ、幻のライブ音源が蘇る | トップページ | プロバイダ料金は変更なし »

2014年2月23日 (日)

ゲオ玉出店オープン

昨日、オープンしたゲオ玉出店(大阪市住之江区)。
昨日今日とそのオープン記念として、全品10円という破格の値段でレンタルすることができました。
運がいいことにずっと観たいと思っていた映画3本のDVDを借りました。合計30円です。これは非常に有難かったですhappy01

これまでゲオでDVDを借りる時は、自宅から少し距離のあるところまで自転車を使わなければ行けませんでした。が、玉出店のオープンにより、それが解消されることになりました。
ますます、家の近所が便利になっていってます。ああ、ありがたやありがやーsmile

|

« 柳ジョージ、幻のライブ音源が蘇る | トップページ | プロバイダ料金は変更なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅近辺がどんどん便利になりますね。羨ましいです。

投稿: ひで | 2014年2月23日 (日) 23時45分

>ひでさん
玉出駅近辺と南津守がどんどん開発されていってます。有難い事です。
今の住居を選んで正解だったとしみじみ思ってます。

投稿: てつ | 2014年2月24日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳ジョージ、幻のライブ音源が蘇る | トップページ | プロバイダ料金は変更なし »