« 【CM】夕張石炭ガラス | トップページ | 柳ジョージ、幻のライブ音源が蘇る »

2014年2月21日 (金)

快温くん

寒い時期の必需品といえば、「衣類に貼るカイロ」です。
昨日までは白元の「ぬくりんこ」を使ってきましたが、昨日使った分で全て使い切りました。今日からはオカモトの「快温くん」を使っています。
「快温くん」の特徴は、"遠赤外線効果により、温かさがじわ~っと拡がる"というもの。確かにその通りで、背中に貼ったところ、背中全体がポカポカしました。今日は寒かったので、とても助かったなぁhappy01
今後も「快温くん」に助けてもらうつもりですが、天気予報によると来週以降は気温が高くなるようです。となると、もう今年は必要なくなるかもしれません。
ま、残った分は来年以降に使わせていただきますよー。

「快温くん」の購入しようと考えてる方は、↓より詳細を参照ください。

|

« 【CM】夕張石炭ガラス | トップページ | 柳ジョージ、幻のライブ音源が蘇る »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】夕張石炭ガラス | トップページ | 柳ジョージ、幻のライブ音源が蘇る »