« 森村ミステリーを堪能できる月 | トップページ | 増税前に買い替え:電気シェーバー »

2014年2月 7日 (金)

相変わらず人騒がせな一家だこと…

ボクシングの亀田一家がまた騒動を起こしたようです。

JBC職員が亀田兄弟提訴 監禁された

http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20140207-1254375.html

JBCが亀田ジム会長らの資格剥奪を発表
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20140207-1254433.html

2件とも、「まさにこの一家だからこそ起こした騒動である」と思いました。申し訳ないけど、率直に。
特に前者は暴力団まがいの行為と言えます。プロのボクサーに詰め寄られたら、どれだけの恐怖を味わうことやら…。
後者については、騒動そのものより亀田ジムの代理人が北村晴男弁護士だったことに驚きましたね。多分、北村弁護士がジムの代理人になったのは、数年前に芸能界を引退した"あの人"の縁からではないかと推測しています。あの人は亀田一家の理解者でした。また自身の番組に北村弁護士を出演させていました。だからこそ、代理人になったとしてもおかしくないです。

この一家の元凶といえば、言わずとしれた親父です。まだまだ、この人の呪縛が残ってそうです。
今回の一件でまた怒りを爆発させてるような気がしてなりません。というか、怒ってるイメージしかないですcoldsweats01

ひとまず提訴した職員が勝訴することを願います!

|

« 森村ミステリーを堪能できる月 | トップページ | 増税前に買い替え:電気シェーバー »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森村ミステリーを堪能できる月 | トップページ | 増税前に買い替え:電気シェーバー »