« 3/26放送『クイズの日』 | トップページ | 廃止?ピーチ航空の20時台の便 »

2014年3月15日 (土)

5周年を迎えた阪神なんば線

今日、所要で阪神なんば線を利用しました。
駅のあちこちに「5周年」の文字が見えました。そう、阪神なんば線は今年で開通5周年を迎えたのでした。
様々な5周年記念グッズが販売されております。他にもスタンプラリーや記念ウォークなどのイベントも開催され、大々的に5周年をアピールしていることがわかります。

詳細は↓をご覧ください。
http://www.hankyu-hanshin.co.jp/news_release/pdf/20140220_2199.pdf

私は開通してまだ二日目ぐらいに利用した記憶があります。以後、尼崎や三宮に行くたびに利用しています。
もう数え切れないほど使ってますね。今後も使い続けていくでしょう。

↓は前述の開通して間もない時期に利用した時のものです。

002_2

まだ5年目のためか、今も車両はピカピカです。どうせならそれをずっと持続してほしいですねー。

|

« 3/26放送『クイズの日』 | トップページ | 廃止?ピーチ航空の20時台の便 »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

なんばから尼崎間をもっと高速化してほしいな。
各停ばかりで時間がかかりすぎ。

投稿: ひで | 2014年3月16日 (日) 21時36分

>ひでさん
快速なら早いんですけどねぇ。本数をもっと増やしてほしいもんです。

投稿: てつ | 2014年3月16日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/26放送『クイズの日』 | トップページ | 廃止?ピーチ航空の20時台の便 »