« トイレタンク洗浄剤 | トップページ | 今年も野球観戦に »

2014年3月 4日 (火)

シュワちゃん、スタローンも出てほしい:DVDコレクション

今月より隔週で刊行されるDVDマガジン『ジャッキー・チェンDVDコレクション』。ジャッキー主演の映画のDVDと共に、ジャッキー本人や出演作の様々な情報が沢山掲載されたマガジンが封入されるという、ジャッキーファンにたまらない内容と言えそうです。
創刊号はジャッキーの俳優生活初期の代表作である『プロジェクトA』(1983年公開)です。どのDVDマガジンもそうですが、創刊号はお得な値段です(890円)。『プロジェクトA』はまだ観たことがないので、これだけ入手しておこうかなーと思っています。

これまで沢山のDVDマガジンが刊行されてますが、一人の俳優に的を絞ったDVDマガジンはあまりなかったと思います。それだけにこちらのDVDマガジンはその先駆けとなり、今後別の俳優のDVDマガジンも出るかもしれません。
どうせ出るのなら、ジャッキーと同じアクションスターであるアーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスタ・スタローンのDVDコレクションがいいですねー。シュワちゃんだったら『ターミネーター』、『コマンドー』、『トータル・リコール』、スタローンだったら『ロッキー』、『ランボー』、『クリフハンガー』あたりが刊行されそうです。
で、映画本編と共に映画の裏話などを読んで楽しみたいです。

もし出たら毎号買いますよhappy01各出版社にぜひご検討していただきたいです。

|

« トイレタンク洗浄剤 | トップページ | 今年も野球観戦に »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレタンク洗浄剤 | トップページ | 今年も野球観戦に »