« シュワちゃん、スタローンも出てほしい:DVDコレクション | トップページ | 【CM】日航ジェットプラン »

2014年3月 5日 (水)

今年も野球観戦に

プロ野球のオープン戦が始まりました。今年も白熱した戦いが繰り広げられます。
テレビのスポーツニュースやスポーツ紙を見ていると、「今年も野球を観に行きたい」と切実に思います。
昨年は5回も観に行っただけに、尚更その思いが強いですね。

もっとも昨年観に行った5回のうち4回が鉄道会社と球団のコラボ企画である「優待観戦デー」の対象です。ほぼその時でないと観に行かないということになります。
今年は消費税増税の影響があるので、「優待観戦デー」は少なくなるかなぁ。もしくは全くなかったりして…。
そうは絶対なってほしくないです!

今年、初めて京セラドーム↓に行ける日はいつになるかな?早ければゴールデンウィーク前後かと予想しています。

001

|

« シュワちゃん、スタローンも出てほしい:DVDコレクション | トップページ | 【CM】日航ジェットプラン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュワちゃん、スタローンも出てほしい:DVDコレクション | トップページ | 【CM】日航ジェットプラン »