« 震災の提訴 | トップページ | 「ロボコップの世界」を堪能中 »

2014年3月12日 (水)

公言通り、シェーバー買い替え

先日、当ブログにて「消費税が上がる前に電気シェーバーを買い替える」と書きました。その公言通りに(?)、シェーバーの買い替えが完了しました。
今回購入したのはフィリップスの「AT891A」。これを選んだのは値段が手ごろ(5500円前後)、水洗いできる、肌に優しい、充電が1時間で終わるなど、自分が望む条件を見事にクリアしていたのが理由です。
ネット通販のアマゾンで購入して、二日前に自宅に届きました。そして昨日の朝、ドキドキしながら使いました。予想以上にヒゲが剃れました。さすがにアマゾンで高評価を受けていただけありますねー。これは買って正解であると胸を張って言えます。

当初は別のシェーバーを買う予定でしたが、価格が若干高めだったので、却下。他にいいものはないかと探して見つけたのが「AT891A」でした。これは結果的に正解でしたので、大満足しています。

AT891Aの詳細は以下のアイコンをクリックしてください。

|

« 震災の提訴 | トップページ | 「ロボコップの世界」を堪能中 »

生活」カテゴリの記事

コメント

結構いいやつを買いましたね。
毎日使う道具は妥協したらだめですね。。。
髭剃り選びはいつも迷います。

投稿: ひで | 2014年3月16日 (日) 21時37分

>ひでさん
以前までは安いのを使ってました。
今のも十分安いですが、以前よりは性能がいいです。これは買って正解でした。

投稿: てつ | 2014年3月16日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災の提訴 | トップページ | 「ロボコップの世界」を堪能中 »