« 公言通り、シェーバー買い替え | トップページ | 3/26放送『クイズの日』 »

2014年3月13日 (木)

「ロボコップの世界」を堪能中

今月5日に発売されたブルーレイ『ロボコップ<日本語吹替完全版>』を入手しました。
メインは計3パターンの日本語吹替ですが、他にメイキング映像などの特典映像や実際に吹き替えた声優のインタビュー集もあり、ボリュームたっぷりの内容となっています。
今のところ、吹替は1パターンのみ観ました。というか、これだけ視聴経験がなかったので、まずは優先的にと思いました。観たのはDVD版の吹替えですが、なかなかしっくり来る出来具合。大好きと言うほどではありませんが、十分満足の行く吹替えでした。残りの2パターン(テレビ版とビデオカセット版)も満足できるはずです。
特典映像は一部しか観ていません。1つ1つの内容が濃いために、時間が結構あるんですねー。全部観終わるまで、かなりの時間がかかるかも…。

そんなわけで、ただいま「ロボコップの世界」を堪能中です。まだまだ堪能できそうです。
明日からはリメイク版の公開が始まります。これも近々観に行く予定なので、ロボコップの世界を抜け出すのは当分先になりそうですhappy01

|

« 公言通り、シェーバー買い替え | トップページ | 3/26放送『クイズの日』 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公言通り、シェーバー買い替え | トップページ | 3/26放送『クイズの日』 »