« 早い復旧で一安心:三井住友のATM障害 | トップページ | 北海道フェア »

2014年4月23日 (水)

4か月ぶりにhontoで本を購入

4か月ぶりにオンライン書店の「honto」で買い物をしました。
500円分のクーポン券をもらったことがきっかけです。というか、そうでなければ買わないでしょう。申し訳ないけどcoldsweats01
買ったのは文庫1冊と単行本1冊です。というのも、クーポン券は2000円以上買わないと使えなかったからです。いつもなら文庫しか買わないのですが、ちょうど単行本で購入したいと思っていた本があったので、それと文庫を合わせて買いました。おかげで本来なら2100円かかるところを1600円で買うことができました。

「honto」は頻繁にクーポン券を配布しております。それをうまく使いこなせば、本を安く買えるはずです。

ちなみに購入した本は以下の2冊です。

『副業ライター~』は少し前に本屋で見つけて興味を持っていた本です。この副業でどれだけ稼げるか未知数ですが、いけるところまでいってみるつもりです。

|

« 早い復旧で一安心:三井住友のATM障害 | トップページ | 北海道フェア »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こういうチャンスをうまくものにするためには、てつさんのように好きな本をあらかじめリストアップする体制ができていないとだめですね。

投稿: ひで | 2014年4月30日 (水) 00時34分

>ひでさん
いや、これはたまたまですcoldsweats01
もし『副業ライター』の本が欲しくなければ、クーポンは使えなかったと思います。
hontoのクーポンはほとんど電子書籍限定なのが難点です。電子書籍は好きじゃないので…。

投稿: てつ | 2014年4月30日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い復旧で一安心:三井住友のATM障害 | トップページ | 北海道フェア »