« 本日でサポート終了:WIndowsXP | トップページ | 今野敏と誉田哲也を一挙に読める本 »

2014年4月10日 (木)

待望の再発売『レッドブル』

5月9日に発売されるDVD『レッドブル』。1988年に公開されたアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画です。
過去にDVD化はされているものの、その後長期間に渡って廃盤となっていました。が、ようやく再発売されることとなりました。同時に初のブルーレイ版も発売されます。
私はこの映画が大好きで、よく観ておりました。シュワちゃんが刑事役、しかも所属はモスクワ市警という異色な設定で、アメリカの刑事とコンビを組み、ロシアの凶悪犯を追い詰めていくというストーリーでした。とにかくアクションが秀逸で、冒頭から裸のまま、雪の中で格闘するシーンには度肝を抜かされたことを覚えています。
まだ、DVDは入手していなかったので、この機会に入手しようと思います。当初、日本語吹き替え版は収録されない予定だったようですが、後に収録されることとなったとか。それはそれで嬉しい限りですねhappy01

ああ、早く入手したいものだ。

|

« 本日でサポート終了:WIndowsXP | トップページ | 今野敏と誉田哲也を一挙に読める本 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日でサポート終了:WIndowsXP | トップページ | 今野敏と誉田哲也を一挙に読める本 »